飽きることのない贅沢なバイキング:デザートが最高!

今週のお題「最近おいしかったもの」です。

おいしかったものというか店になるんですが
1人4000円したバイキングがとってもおいしかったです。
記念日で予約して食べに行ったのですが、1000~2000円のバイキングとは段違いでした。1個ずつあげていくとまず

接客がすんごい丁寧。

入店から店出るまで、とってもスマートな対応で気分が良かったです。これだけでも4000円の価値あると思います。次に

食べ物が美味しい。

当たり前なんですけど1品1品の質が高い。今までに食べたものよりも美味しいと感じるものが多くて驚きました。お寿司もあるし天ぷらもおいしいし。あとサラダのドレッシングが異常レベルでおいしかったです。店員さんに製造法聞こうかずっと迷ってました。あと

デザートもうまい。

食べるもん食べたらお次はデザートですよね。ただデザートは1味違いました。普通のバイキングに比べ種類が豊富な上、味と食感がコンビニのスイーツ並みに美味しい。コンビニのスイーツって高いから大量に買うことそんなないですよね。でもここならいくらでも大量に食べれる!!そんな気持ちで食べてました。特にチーズケーキとプリンが個人的ベスト賞でした。

以上、最近美味しかったもの(お店)でした。なんとかラーメン以外を制覇することはできました。この他にも飲み物も豊富で抹茶やフルーツジュースなど制覇しがいのあるラインナップとなっており、飽きることないバイキングになりました。こんな贅沢めったにできないんですけどまた食べにいきたいですね...。