今年の無駄遣いを振り返る~大学4年生編~

先日,買って良かったもので記事を書いてる途中に買って損したものが脳裏に浮かんだので紹介します。※これはあくまで個人の感想ですので軽く見ていただけたらと思います※微シモネタ注意

 

 


ワイヤレス充電器&充電器

 

コードのない充電器ってめっちゃ便利そうじゃないですか。充電部分にスマホを置くだけで充電されて挿す手間も省けるし。コードありだと反応しなくなったり、新しく買う必要もあるし。そう考えていた時期もありました。
実際に買ってみるとまぁ使いずらい。少し充電しただけでスマホはほっかほか、
充電位置は結構シビアだし、充電中はスマホ触れない。

という訳で今では押し入れの隅っこに収納されてます。

ドンキで買った精力剤

はい。ドンキで1000円かけて買った精力剤です。

 

変わらん!!!

 

21歳が使っても効果ないです。平常運転です。雰囲気盛り上げるのには有効かも。
ただ二度と買いません。

セールで買ったスポーツウェア

今年の夏、お腹が人生史上一番出てたので運動しようとスポーツウェアを買いました。茶色っぽい色だからか、家族からの批評がハンパない。

「色がダサすぎる。」 「おっさんが着るような服。」

と散々すぎる評価で着るのはやめました。というかやめさせられました。

後日、おじいちゃんに渡そうとしたらおばあちゃんが

「おじいちゃんが着たらきたない感じになる。」と言われ無事手元に返ってきました。逆に誰が着れるんや

アプリでの課金

自分でも知らないうちにオセロニアというアプリに2000円課金してました。怖い。
課金してる時は嬉しいでいっぱいなんですがね。喉元過ぎればってやつですね。
今見返すと後悔しかねえです。ほんともったいない

最後に

思い返すだけで結構無駄買いしていました。
ただ正直安いものを選んだ自分にも問題もあると思います。ワイヤレス充電器はもっと高いやつを買っていれば快適だったかもしれないし、精力剤ももっと高ければ効果が出たかもしれない。実際買ってみないと分かんないものが多いです。色々言ってしまいましたが最後に一言だけ、

 

まずはあなたが欲しいと思ったものを買いましょう。

後悔するのはそれからです!